牛頭VAPERのザレゴト

はじめまして。ミノタウルスと申します。
主にVAPEについて、その他ニッチな趣味などについて思ったことを徒然なるままに綴ります
「あ、アホがなんか言うとるわ」くらいの感じで読んでもらえるとありがたいです

各ショップ・メーカーの方々へ
レビュー依頼等ありましたら下のアドレスまでご連絡ください。
vape.minotaur@gmail.com

これは......っ!!パ◯ンアメ......!?再現度高し!!なにわ電燃 熊汁 まんまや! リキッドレビュー!

ちゃっす。ミノです。


レビュー書かないとツイッターで◯○◯◯がめちゃくそに叩いてくるので、死にかけの体に鞭打って記事書くよ!!


ほんと覚えとけよ◯○◯◯......


というわけで今回は、ツイッターでフォロワーさんからリクエストいただいたこちら


なにわでんねん 熊汁リキッド、まんまや!です。


ほんとにまんまです。


なにわでんねんって、なにわ電子煙草燃料の略なのね。

リキッドスペック

・VG / PG:70:30 (VGMAXって情報もあるけど、実際はわかんないw)


・ノンニコチン


・30ml


フレーバーは......


これ。



まんまです。


これは個人的にドリッパーをお勧めします。


特に理由はないけどw

環境

・G.I.mods REVOLVER RDA


・SS、デュアル、約0.25Ω


・約71W


今回面倒くさがってオームメーターなしでビルドして、メカで使ってますので、セッティングが曖昧ですww


よいこは真似しないように。


なんだかんだでこのリキッドで一番味の出るセッティングだったのでそのまま使ってます。

懐かしいあの味

再現度すごい。


よく見るあのパインの輪切りを模したアメ。


そのままです。


甘すぎず、さっぱりしていますので、ガンガンチェーンできます。


意外と繊細なリキッドで、クラプトンでは味が飛んじゃいました。


購入はVape Collectionさん。


便利なクリックポストで、送料無料なのが嬉しい。


こういうのは国内通販の強みだよね。


あ、いつもながらマージンは入ってこないのでご安心を。


それじゃ、また。

×

非ログインユーザーとして返信する