牛頭VAPERのザレゴト

はじめまして。ミノタウルスと申します。
主にVAPEについて、その他ニッチな趣味などについて思ったことを徒然なるままに綴ります
「あ、アホがなんか言うとるわ」くらいの感じで読んでもらえるとありがたいです

各ショップ・メーカーの方々へ
レビュー依頼等ありましたら下のアドレスまでご連絡ください。
vape.minotaur@gmail.com

カーボン&ブラス!スマートで渋い25mmチューブ!TSmod number25 メカニカルMOD レビュー

毎度どうも、まだブログにおけるキャラが定まっていない牛頭のバケモノです。
そのうちしっくりくる挨拶とか出てくると思う。うん。


さてさて、今回はtwitterでアンケートを取った結果決まった、私物レビューです。
まあペーペーに提供なんか来ないから私物以外のレビューなんかやりようがないんですけどね。


外装

なんかうまい繋ぎが思いつかないからいきなりどーん

ミミックだよ(裏声)


......


しょうもないネタはいいとして、今回はこんな感じの箱に入っている25mm Tube Mod、
TS Mod からnumber  25のレビューです。


開けまーす
なんか鳥の巣の中に棒とクリーニングクロスが入ってます。
ちなみにシリアルは113番。特に何でもない番号ですね。


アップで。
...
......
カッッッッッッコよくね??


カーボンに真鍮とか僕好みすぎて....
TS Mod、わかってらっしゃる。
好きだ。

分解しまーす

早速ですがバラします。


通電はかなりいい方だと思います。
逆にこれ以上を体感したいならフルシルバーにでもしたら?って話。


見てわかる通り、カーボンはチューブとは別体になっており、自作のスタビの筒とかつけても面白そうだなーとか思います。
しないけど。


また本体にはカーボンで見えなくなる部分にメーカーとかシリアルなんかが刻印してあります。
見えないところにこそ装飾を。そういうの好きよ。


お気付きの方も多いかと思いますが、こちらハイブリッド接続となっております。
使用する際は十分に注意を。
何のことだかわからない人は回れ右。勉強してからまた来てね☆
(説明がめんどいだけww)


先ほどの一番左の部品はスイッチ。
マグネットスイッチで、こんな感じで白い方をバッテリーのネガティブにつけ、本体側のマグネットとの反発力でスイッチを形成します。


なんか触ってるうちにテンション上がって来たァ!!

自己満フィッティングショー

ほら

ほら

かっこいいでしょ?ね?


REVOLVER MODを売っ払っちゃった今、こいつが僕のアイデンティティー!!


こんなに興奮してますが、実はもともと24mmアトマのREVOLVERを持ってて、それに合うチューブを探してて...

福岡に帰った時にVape Village大名店の店長に勧められるまま何となーく買ったんですよね......

いやぁ、使い込むほどに愛着が湧いてね。今では第一線でガンガン運用してます。


バッテリー入れてないので凹んでますが、このスイッチのデザインが好きなんだなぁ...

そんなに主張しなくても25mmなのはわかってるよ。


まあこれ以上、かっこよくね??以外の言葉が出て来ないのでこの辺で。

先ほど見てみたらVape VillageではSOLD OUTになってました。(2016/12/07現在)

一応参考までに貼っておきますね。


グッバイ・さよなら・サイツェン・アディオス・また明日バイバイバイバイっ(゚∀゚)

×

非ログインユーザーとして返信する