牛頭VAPERのザレゴト

はじめまして。ミノタウルスと申します。
主にVAPEについて、その他ニッチな趣味などについて思ったことを徒然なるままに綴ります
「あ、アホがなんか言うとるわ」くらいの感じで読んでもらえるとありがたいです

各ショップ・メーカーの方々へ
レビュー依頼等ありましたら下のアドレスまでご連絡ください。
vape.minotaur@gmail.com

ストロベリー再現率1000%!?なんだこの爽やかなイチゴ感は...ッ!?Premium Blend Strawberry RY4 レビュー!!

はいどうも〜ミノタウルスですっ(武田鉄矢風)


早速ですが今回はこちら!!

Premium Blend Strawberry RY4 レビュー!!
これまたうまいのよ...
これはあたり。アタリキよ。


リキッドスペック

わからん。
なぜって?これ見てよ。

※ピントは合ってます
読めるかボケェ!!!なんでこんなに印刷ボケとんじゃ!!


ノンニコって事と100mlって事くらいしかわかりましぇん(武田ry)


レビュー環境

前回と同じく
アトマイザー:Desire YURI RDA
シングルコイル、24G、3mmコア、6巻、0.5Ω
コットンはG wireのものを使いました。


実食(?)

芯にあるのはイチゴ。
よくあるスイーツ系の甘々イチゴではなく、ショートケーキの上に乗ってる甘酸っぱい、爽やかな香りのフルーツとしてのイチゴ
VAPEにおけるイチゴってイチゴミルクとかケーキみたいなのばっかりで、こういった爽やかなイチゴって意外と少ないんじゃないんでしょうか。


そして後味には香ばしいRY4。イチゴの爽やかさも相まって、後に残らないすっきりとした味わい。
苦みやえぐみは全くといっていいほど感じられません。本当にさっぱり。


甘すぎず、味は濃い。
純粋にイチゴリキッドとしてもかなり優秀なこちらのリキッドはあらゆる方にお勧めできます。
と言うかイチゴの再現度高すぎない??
VAPE吸ったのかイチゴ食ったのかわかんなくなる。
舐めてもうまいし←


これもなくなると辛いなあ...


購入はVAPE ONさん。
ユーザーに優しいいいショップさんですよ。
回し者じゃないよ?

ここから購入いただいても僕の懐は温まりません。
いくらクリックしてもらっても僕の財布はすっからかんのままです。




ではまた。
次の記事をお楽しみに〜♪( ´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する