牛頭VAPERのザレゴト

はじめまして。ミノタウルスと申します。
主にVAPEについて、その他ニッチな趣味などについて思ったことを徒然なるままに綴ります
「あ、アホがなんか言うとるわ」くらいの感じで読んでもらえるとありがたいです

各ショップ・メーカーの方々へ
レビュー依頼等ありましたら下のアドレスまでご連絡ください。
vape.minotaur@gmail.com

神の新作!お高いお店のクッキー味!GOD Liquid Butter Cookies リキッドレビュー!!

初めての提供品でちょいとテンション上がってるミノです。


予定とは違いますが、提供いただいたので取り急ぎ。


今回はVape Village小倉店でお世話になってる、MOD神から直々の提供です。


それがこちら。

MOD神プロデュース、GOD Liquid の新作、Butter Cookiesです。


店頭で先行販売されてるのを見て、「レビューに使うからくれ!」って言ったらくれました。あざっす。


他にナッツクリームとベリークランチがありますが、どれも味が濃くてうまいっす。


ちなみに写真は門司の某有名おでん屋さんに行った時に撮ってみました。


どうかな?


さて、軽くスペックでも。


リキッドスペック

・VG / PG:不明 


・ノンニコチン


・30ml


割と硬いし、ガンキーなリキッドですので、ドリッパーをお勧めします。


レビュー環境

・Desire Yuri RDA


・SSクラプトンデュアル、3mmコア、5巻、0.26Ω、75W


ちなみにいじめてやろうと思って、味が飛ぶようにセッティングして見ました。


これで味飛んだらGOD Liquidじゃないですからね。


吸ってみた

ふおぉ...これは...


お高いお菓子屋さんにおいてあるバタークッキー。


あのシナモンとかが絶妙な分量で配合されてる感じ。


なかなかまったりしてて、アールグレイなんかを一緒にいただきたくなります。


多分もう少し高抵抗ならスパイス感が落ち着くんじゃないかな?


まったり美味しい、バタークッキーフレーバー。


この冬、お部屋でティーブレイクのお供にいかかでしょう?


現状、店頭での先行販売のみなので、通販はもう少しお待ちを。


ここから購入いただいても僕にはマージンやらは入ってきませんのでご安心を。


今度店に行った時に「レビュー書いたよ!」って言ってビールでもねだるか。


それでは。

香るアーモンドとスパイス感!飽きの来ない甘さ!Pastry Vapors Ry4 Almonds リキッド レビュー!!

どうも!!


体はクソガキ、頭脳は和牛、毎度お馴染みミノちゃんです!


最近酒飲んでばっかりいるので、いい加減休肝日設けようと思います。


とか言いつつ今日も飲んでるんですけどね。


会社のせいで飲兵衛になっちゃいました。



さてさて、今回はこちら!!


Pastry Vapors Ry4 Almonds!!

これまた美味いんですわ...


早速スペックでも。


リキッドスペック

・VG / PG:不明 (多分70 / 30くらいかな?)


・ノンニコチン


・50ml


結構ゆるいのでタンクでもいけると思われ。


フレーバーは読んで字のごとく、アーモンドとRY4です。


レビュー環境

・Hadary RDA


・SSクラプトン、3mmコア、5巻、0.5Ω、シングル


・35.5W


なんとなくLEGOくん使ってみました。


そうですね。自慢です。はい。ごめんなさい。


吸ってみた

うんめぇ。


香ばしいアーモンドとRYのマッチング。


これはRYの中でもなかなかの完成度。


バム好きの僕にとっては癖が少なすぎるんですが、それでも美味い。


吸ってて飽きにくいですし、甘みも割と控えめで、バッカバカ吸えちゃいます。


本当にうまい。おすすめ。買わないで。←


購入はHookahsさん。

たまたま店長さんがロシア行ってる時に行っちゃったので会えませんでした。


ではまた。


酔ってるので、アラの多い記事になっちゃいました。


許してちょ。

なじみ深いあの味?冬にオススメ!チョコクッキーリキッド・Demon Vape WHAAAMOS レビュー!!

どうもみなさん。


寒すぎて冷凍されそうな和牛...じゃなかった、ミノタウルスです。


今日寒すぎない??


こたつ欲しいです。提供してください。レビューしますので。






冗談はよしとして、今回はVAPE ONさんでリキッドを購入した際におまけでもらった、こちら!


わああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!もす。


読み方あってる?


Demon Vape、ふざけた名前のリキッド多いよね。



そのくせうまいのがずるい。


さてさて、ちゃちゃっとスペックでも。




リキッドスペック

・VG/PG比:60/40


・ノンニコチン


・30ml


寒いからでしょうね、めちゃくちゃ硬いですww


多分室温で置いておけばタンクでもいけます。


フレーバーはチョコクッキー。


わかりやすいように言うと、◯REOです。


しかもクリーム抜き。


レビュー環境

アトマイザー:Desire YURI RDA


シングルコイル、24G、3mmコア、6巻、0.5Ω


コットン:G wire


出力:32W




牛乳欲しくなる味......

チープなチョコの香りがします。


カカオ少なめなミルクチョコみたいな香り。


苦みは皆無で、まさにORE◯のクリームだけ先に食べちゃったやつ。


牛乳に入れたらうまいかもww


この手のチョコ系リキッドって余計なフレーバーがたくさん入ったものが多いので、


ここまでチョコらしいチョコの味がするもの少ない気がします。


控えめな甘さですが、まったりした味なので、寒い冬にオススメです。


この冬僕と同じく暖め合う相手がいない方はこのリキッドとコイルの温もりで


リア充への憎しみをなんとか抑え込みましょう。





今回はVape Onさんのおまけなので、Vape Onさんでは取り扱いがないようです。


しかし、この他にもたくさん美味しいリキッドがあるので、のぞいて見てはいかがでしょうか?



WHAAAMOSが欲しい人は自分で探してネ☆


多分Demon Vapeを扱ってるところなら置いてると思います。




ちなみに今日は僕がブログを始めることになったきっかけであり、


勝手に兄貴と呼ばせてもらっている、某ブログのR◯Nさんをお手本に1行ずつあけてみました。


少しは読みやすくなりましたかね?





それではまた!!


アディオス!アミーゴ!


P.S. Twitterでいつも最初にRTしてくれる某ゼ○くん、ちゃんと更新したので昨日記事あげなかったこと許してちょ٩( 'ω' )و