牛頭VAPERのザレゴト

はじめまして。ミノタウルスと申します。
主にVAPEについて、その他ニッチな趣味などについて思ったことを徒然なるままに綴ります
「あ、アホがなんか言うとるわ」くらいの感じで読んでもらえるとありがたいです

各ショップ・メーカーの方々へ
レビュー依頼等ありましたら下のアドレスまでご連絡ください。
vape.minotaur@gmail.com

NINJAリキッドの最新作!!爽やかなスッキリなFramboise!

みなさまごきげんよう。


最近手からRYやらの匂いが常にしてて血液の代わりにリキッドながれてんじゃないかと心配しているミノタウルスです。


どうでも良いね。


今回は心待ちにしていたあのNINJA WORKZの最新作を提供いただいたので早速レビューです。


今回は真面目に書きますよ、はい。


そこ、つまらんとかいうな。このブログは元からつまらんから。


こちらがその最新作、


NINJA WORKZ premium E-lixirs "Framboise"(フランボワーズ)

説明では


"ラズベリーの甘く柔らかい風味、熟した甘いパイナップルのブレンドはジューシーで豊かな味。誰もが好むユニセックスな香りです"


とありました。


ちなみにこのレビューに関して感想は自由にと言われてるので、素直な意見を語彙力振り絞って書きます。


一切媚び諂いなしの感想なのでご安心を。



それでは早速吸ってみます


環境はCoilArtのMAGE RDA
抵抗はカンタル0.3Ω、V=4.2付近
コットンはCoil MasterのPro Cotton



感想

まず感じるのはさっぱりとした甘味


例えるならベリー系のガム


濃い味ながらくどくない印象


吐き出すとともにマカロンやダックワーズの中に入っているラズベリーのフルーツソースのような濃厚で爽やかな香りが広がります。


ラズベリーが強いものの、パイナップルもジューシーさ、爽やかさに貢献してるなあと感じます。


後味はスッと引いていってしつこくありません


個人的にはメンソと組み合わせて夏に備えたい感じですね。


0.8Ωほどのドリッパーでも吸ってみましたが、近い印象で美味しかったです。



一つだけ難点をあげるなら、そこそこアトマを殺すことですかね。


何度か他のリキッドを吸い切らないといつまでもフランボワーズが居座りますww


まあそんなに気にするほどでもないですがね。



リリースが遅れたのはこだわった結果だそうで、味からもその気概がひしひしと伝わってきます。


試作品を何度か吸わせてもらいましたが、小さいながら確実にブラッシュアップされているように感じます。


味音痴なので気のせいかもですが。



ジューシーかつふんわりとした甘味、さっぱりとした後味は


BFやタンクに入れてダラダラ吸うのに良さそうです。


嫌いな人あんまりいなさそうな感じですし。




追記2017/4/28


キャップについてるシュリンク、実は忍者が隠れてます。


僕は手に入って早々に兄貴にシュリンク捨てられたので気づきませんでしたが(ブチ切れ)


是非とも買ってみて、自分の目でお確かめください。


追記 終




発売は5月初旬だそうです。


お間違いなきよう。


https://www.ninjaworkzjapan.com/


値段もお手頃ですし、気になる方は是非お試しを。





それではまた。


ジーーーーーーーーーーークジオン!!

×

非ログインユーザーとして返信する