牛頭VAPERのザレゴト

はじめまして。ミノタウルスと申します。
主にVAPEについて、その他ニッチな趣味などについて思ったことを徒然なるままに綴ります
「あ、アホがなんか言うとるわ」くらいの感じで読んでもらえるとありがたいです

各ショップ・メーカーの方々へ
レビュー依頼等ありましたら下のアドレスまでご連絡ください。
vape.minotaur@gmail.com

スマホ、VAPEのヘビーユーザーの強い味方!Efest Power Bank 12,000mAh レビュー!!

ブンブンハローユーチュー...
...
......


えー、どうも、ボイパのできないミノタウルスです
記念すべき第一回目の投稿は.......



VAPERのほとんどが一度はお世話になっているであろう、Efestから
Power Bank 12,000mAh!!!

12,000mAhでっせ!!12,000mAh!!!


.......ちょいと興奮しすぎました、はい。


実は今日、仕事で遠出したのですが、受けた講習が暇すぎてツイッターしまくってたのです。
あんまりやりすぎたもんで午前中にバッテリー切れる直前まで...


ツイッターコワイ。


そんなこんなでモバイルバッテリー買おうかなと。
そんでもって以前から気になっていたこちらのバッテリーを買うことに。


さてさて、つまらん前置きに飽きてそっ閉じされる前にスペックでも行っときますか!


スペック

  • 容量:12,000mAh
  • 入力:5V-2A
  • 出力:5V-2.1A


勘がいい方はもうお気づきでしょうが、こちらのバッテリーの中には
おなじみの18650バッテリーが4本入っております。
さすがEfest。
容量を優先したためか、内蔵バッテリーはICRです。
そこはIMRにこだわろうze.....(←意味不明な意地)


外装やら内容品やら

箱は無駄に質感いいです。無駄に
テキトーな箱でいいからもう少し安く...ゲフンゲフン


ちなみにフタはマグネットで止まっていて、開け閉め気持ちいいです。

内容物はこんな感じです。
まあ他につけるようなもんもないし、省くものもない。必要十分ですね。

取説。
なんか色々書いてあるけど.......
どうでもいいよね、うん。
なんか容量が小さくてコンパクトなやつもあるみたいね。
8,000mAhもあるよ^^的な記述あるし。
2.1A出力はありがたい。
急速充電マンセー!


本体

インジケーターは25%-50%-75%-100%の4段階。
わかりやすくていいね。
質感も高級感あって好き。
男の子ってこういうの好きなんでしょ?


本体充電中はインジケーターが点滅します。


左から、電源ボタン、入力(Power Bank本体充電用)のmicroUSBポート、出力用(デバイス充電用)のUSBポート。
シンプルでよろし。


大きさはiPhone6sより少し幅がある程度。
厚さは18650より一回り大きいかな。
重さは下手なBOX MODよりは軽い。


価格はVape Villageさんで¥4,980
他にも安くて容量の大きいものはたくさんあるけど、大容量&急速充電って意外と少ないし、何より
VAPERならEfestでしょ。



購入はこちらから。



アフィリエイトとかじゃないので、僕にはこれっぽっちもお金は入りません。
ご安心ください。


今回はこの辺で。
バイバイキン( ^ω^ )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する