牛頭VAPERのザレゴト

はじめまして。ミノタウルスと申します。
主にVAPEについて、その他ニッチな趣味などについて思ったことを徒然なるままに綴ります
「あ、アホがなんか言うとるわ」くらいの感じで読んでもらえるとありがたいです

各ショップ・メーカーの方々へ
レビュー依頼等ありましたら下のアドレスまでご連絡ください。
vape.minotaur@gmail.com

ふざけた名前と裏腹な実力派!!まろやかなミルク感と香ばしいRY4!Demon Vape umai(うまい) リキッドレビュー!!

どうも。いつもより腑抜けたミノタウルスです。


今日は寒いわ雨は降るわで本当辛かったです。
何が辛いって雨降ると眠くなってやる気が根こそぎ流されていくんですよね...
三半規管過敏マンには低気圧は死活問題です。


それはそうと今回はリキッドレビューです。
今回も、ですけどね。
しばらくリキッドレビュー続きますよ。


今回はこれ。

ピンボケ。
笑っちゃうでしょ?このアホなネーミング。
これでGOサイン出したやつ出てこい。焼肉奢ってやる。
でもこの名前、間違いじゃないのがね...


リキッドスペック

・VG/PG比:60/40
・ノンニコチン
・30ml


フレーバーはチーズケーキとRY4。
「うまい」だけ書かれても...
せめてフレーバーくらい書こうや。多分もっと売れるよ。

割とシャバシャバしててタンクでもしっかり供給してくれそうです。


レビュー環境

今回も普段通り
アトマイザー:Desire YURI RDA
シングルコイル、24G、3mmコア、6巻、0.5Ω
コットンはG wireのものを使いました。

今まで出力忘れてましたねww
ワッテージは32W。


実はこのリキッドはデュアルの方が’’うまい’’んだけどね...
一応環境を揃える意味もあってそのまま行きます。
べっ、別にリビルドが面倒とかじゃないから!!違うからね!!


うまい

あっ、言っちゃった。
まろやかなコク、ミルク感。これがチーズかな?
それを包むクッキーのような香ばしい香り。
RYはこのスパイスのようなエスニックな香りかな?


全体的に甘く、チーズケーキと言うよりも、バタークッキーに香辛料ちょっと足したような、そんな感じ。


でもね、こいつそれだけじゃないのよ。
スティープするとね、RYが前に出てくるんですよ。
文字だけでも前に出て見ました。

これまた香ばしくていいんだぁ...
スティープしてからがこいつの本気だと思ってます。
RY4好きな人はスティープした方が美味しく吸えると思います。


購入はHookahsさん。
フィリピンリキを多く取り揃え、廉価なアトマイザーやMODも多く並んでいて、居心地よくていいお店です。

ここから購入いただいても僕にはなーんにも入ってこないのでご安心を。




ではまた。
次回をお楽しみに!!

×

非ログインユーザーとして返信する