牛頭VAPERのザレゴト

はじめまして。ミノタウルスと申します。
主にVAPEについて、その他ニッチな趣味などについて思ったことを徒然なるままに綴ります
「あ、アホがなんか言うとるわ」くらいの感じで読んでもらえるとありがたいです

各ショップ・メーカーの方々へ
レビュー依頼等ありましたら下のアドレスまでご連絡ください。
vape.minotaur@gmail.com

九州ベイパーのカリスマ(?)NICOちゃんオフ行ってきた(2回目)

お久です


ジーーーーーーーーーーークジオン!


今回はタイトル通りしょーもない記事です


まあオフレポってことで


てかけもフレ2期まだですか



まあいいや


2回目って言ってますが、1回目は2月に熊本まで行きました


デミオちゃん納車当日に福岡から熊本まで高速ぶっ飛ばしました


肝心のオフ会はというと、熊本の某シェリルベイパーやおっぱいbotのbotさん、DIYドリチの始祖など、あってみたかった人がたくさんいて...


一次会は酒飲みまくって、思い出したようにVAPEの話をする感じでしたww


そしてこれが一次会でやったテーブルチェック

え?七つの大罪が見当たらない?


そうなんです。僕、ファントムとVT Inbox以外を全て車に乗せっぱにしてしまっていたのです


赤座あかり並みのドジぶちかましました


アッカリ〜ン


いやあ、にしても楽しかった。


VAPEに関してはほとんど有益な情報はなかったww


二次会はみんなでカラオケ。アニソン縛りと言いつつ星野源ぶちかましたり、


歌えもしないアイモいれたりしてしっちゃかちゃしまくりました


ドリチ始祖めっちゃ歌上手いし、熊本のシェリルは本当にシェリルすぎてもうシェリルでした(語彙力)


カラオケの後は数人で一風堂へ。


最後におっぱいbotのbotから熱烈なハグされて解散


あ、この後主催のNICOちゃんはマーライオンに転生したそうです


2回目はNICOちゃんの気まぐれで博多で飲み会。

奥の人がNICOちゃん


兄貴とベイプマンさんと一緒に居酒屋でやいのやいの


今回もほぼVAPE要素なしの飲み会でした


僕はNICO大明神の専属ドライバーに徹しておじさん三人が酔ってるのを眺めて楽しみました


2回のNICOちゃんオフを通して感じたのは、始めたばかりの人から古参の人まで楽しめるということ


VAPEの成分少なめなのもあるけど、何よりNICOちゃんの人柄がそうさせてる感がある


そして周りにいる人たちも優しくていい人ばかりなんだよなあ...


僕みたいの5秒でキック(強制退室)されてもおかしくないのに


九州に限らずオフ参加に二の足踏んでる人いたら是非次のNICOちゃんオフ参加してほしい


絶対楽しいから


ただの趣味を同じくした人たちの飲み会って感じ


オフ会だからって身構えなくてもNICOちゃんが適当に盛り上げてくれるから大丈夫


次はもーっと良いオフになるよね?NICOちゃん?(脅迫)



あ、性に奔放とか言ってるけど本人はいたって真面目な良いおじさまなので女性の皆さんもご安心を。


そんじゃTLのNICOちゃんにお返ししまーす




しょーもない記事にお付き合いいただきありがとうございました


ジーーーーーーーーーーークジオン!!

×

非ログインユーザーとして返信する