牛頭VAPERのザレゴト

はじめまして。ミノタウルスと申します。
主にVAPEについて、その他ニッチな趣味などについて思ったことを徒然なるままに綴ります
「あ、アホがなんか言うとるわ」くらいの感じで読んでもらえるとありがたいです

各ショップ・メーカーの方々へ
レビュー依頼等ありましたら下のアドレスまでご連絡ください。
vape.minotaur@gmail.com

フィリピンから来たRI◯E VAPE VCTキラー!!爽やかバニカスタバコ・iClouds VCT レビュー!!

どうもみなさんごきげんよう。牛肉大好きミノタウルスです。
今回からHookahsさんとVape Onさんで購入したリキッドの連続レビューです。


さて、今回はVape Onさんから着弾したリキッドで一番のお気に入り......
iClouds E-Liquids から Vanilla Custard Tobaccoです!!

先に言います。
禿げるほどうまい。今まで何吸ってたんだ俺ってなるくらい。
初めて吸った時の感動たるや。うますぎて混乱してしばらく硬直しました(本当です)


いつまでもこんなこと言ってても仕方ないので軽くスペックでも。


リキッドスペック

・VG/PG比:70/30
・ノンニコチン
・50ml


タンクでもいけそうな硬さですね。
ドリッパーしか使わないけど。

なんか書いてあります。
マイナーズに売らない...


こういうことかな?(違)


本当の事言うと、Minorsとは未成年の事で
Not for Sale to Minors = ママのおっぱいでも吸ってな!!


......これも違いますね。
未成年には売らないでねって事です。
国によって成年となる年齢は違うので、年齢ではなくMinorsと書く事でラベルを変えずに各国で販売できる、と言う寸法のようです。


レビュー環境

アトマイザー:Desire YURI RDA
シングルコイル、24G、3mmコア、6巻、0.5Ω
コットンはG wireのものを使いました。


肝心の味は...

うんまい。
先に言ったよね。うん。


まずスパイシーな味が目立ちます。これがタバコなのかな?
その周りをバニラカスタードのベールが覆ってる感じ。


バニカスで甘いんだけど、タバコのスパイス感によってかなりさっぱり。
これはオールシーズンいける...


ちなみにいわゆるタバコ感はほとんどなく、臭みもないので、タバコリキッドが苦手な方でも楽しんでもらえると思います。


購入はVAPE ONさん。
ここから購入いただいても僕にお金が入ったりとかないのでご安心ください。


最後に

これ買えなくなったら発狂するので正直買って欲しくないです。本当に。
それだけうまいので是非一度この味を体験していただき、その後購入は控えていただきたいです。_:(´ཀ`」 ∠):
嘘です。売り切れて欲しくはないけどみんなにこの感動を体験してほしいです。


それでは次の記事をお楽しみに!
See you soon!!

×

非ログインユーザーとして返信する