牛頭VAPERのザレゴト

はじめまして。ミノタウルスと申します。
主にVAPEについて、その他ニッチな趣味などについて思ったことを徒然なるままに綴ります
「あ、アホがなんか言うとるわ」くらいの感じで読んでもらえるとありがたいです

各ショップ・メーカーの方々へ
レビュー依頼等ありましたら下のアドレスまでご連絡ください。
vape.minotaur@gmail.com

神の新作!お高いお店のクッキー味!GOD Liquid Butter Cookies リキッドレビュー!!

初めての提供品でちょいとテンション上がってるミノです。


予定とは違いますが、提供いただいたので取り急ぎ。


今回はVape Village小倉店でお世話になってる、MOD神から直々の提供です。


それがこちら。

MOD神プロデュース、GOD Liquid の新作、Butter Cookiesです。


店頭で先行販売されてるのを見て、「レビューに使うからくれ!」って言ったらくれました。あざっす。


他にナッツクリームとベリークランチがありますが、どれも味が濃くてうまいっす。


ちなみに写真は門司の某有名おでん屋さんに行った時に撮ってみました。


どうかな?


さて、軽くスペックでも。


リキッドスペック

・VG / PG:不明 


・ノンニコチン


・30ml


割と硬いし、ガンキーなリキッドですので、ドリッパーをお勧めします。


レビュー環境

・Desire Yuri RDA


・SSクラプトンデュアル、3mmコア、5巻、0.26Ω、75W


ちなみにいじめてやろうと思って、味が飛ぶようにセッティングして見ました。


これで味飛んだらGOD Liquidじゃないですからね。


吸ってみた

ふおぉ...これは...


お高いお菓子屋さんにおいてあるバタークッキー。


あのシナモンとかが絶妙な分量で配合されてる感じ。


なかなかまったりしてて、アールグレイなんかを一緒にいただきたくなります。


多分もう少し高抵抗ならスパイス感が落ち着くんじゃないかな?


まったり美味しい、バタークッキーフレーバー。


この冬、お部屋でティーブレイクのお供にいかかでしょう?


現状、店頭での先行販売のみなので、通販はもう少しお待ちを。


ここから購入いただいても僕にはマージンやらは入ってきませんのでご安心を。


今度店に行った時に「レビュー書いたよ!」って言ってビールでもねだるか。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する