牛頭VAPERのザレゴト

はじめまして。ミノタウルスと申します。
主にVAPEについて、その他ニッチな趣味などについて思ったことを徒然なるままに綴ります
「あ、アホがなんか言うとるわ」くらいの感じで読んでもらえるとありがたいです

各ショップ・メーカーの方々へ
レビュー依頼等ありましたら下のアドレスまでご連絡ください。
vape.minotaur@gmail.com

苺とバナナのマッチング!こってりだけどさっぱり?ambrosia Iris リキッドレビュー!

毎度どうも、ミノっちです。お久です。


最近悪いことが続きすぎてちょっとナーバスになってブログ書く気力がありませんでした。


まあ今日も今日とでお腹がナーバスなんですけどね。


いつもこいつをキメてます。


僕のポムポムペインの話はいいとして、今回のレビューはこちら。


フォーカスセレクト機能使ったのになんでピンボケしてんだ?


ambrosia Iris です。


チャチャッとスペック行きましょう。


リキッドスペック

・VG / PG:不明


・ノンニコチン


・30ml


フレーバーはストロベリー&バナナ&チーズケーキ。


先に言います。


チーズケーキは家出中です。


環境

・YURI RDA


・SSクラプトン、0.3Ω


・出力:70W


SSクラプトンが僕の中でブームです。


でも太めのSSワイヤーの方が好きです。


太いのが好きです。


あ、僕はノンケです。ノンケの使い方あってるかな?


吸ってみた

あんまい。


あま〜いスイーツ系の苺とバナナです。


なんとなくクリーム感ありますが、苺とバナナがめっちゃ強いです。


苺入りのバナナシェークみたいな。


うん。


チーズケーキは旅に出ちゃってますね。


これでうまいからどうでもいいけど。


結構こってりしてますけど、後味は残りにくいです。



購入はこちら。


いつもながら、ここから購入いただいてもマージンなんかは入りません。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する